2010年01月05日

夢の意味:相互協力の夢

このブログを見てくださって、ありがとうございますm(_ _ )m

K様から許可をいただきましたので、コピーを
貼り付けさせていただきます。

~~~~~~~~~

川島様に嬉しいご報告があります(^з^)-☆Chu!!

我が家の小さな二人のサンタクロースが、
お正月明けの今日、お年玉を持って、
私のところにやって来ました。

小6サンタさんは、ベージュのエプロンと
赤いチェックの鍋つかみを、
家事を頑張っている私にと、プレゼントしてくれました。

小2サンタさんも、黒いチェックの
暖かそうなソックスとラベンダーの
香りのするボディーソープを、
「お母さんの好きな物買ってあげるよ!」と
何度も何度も言って、プレゼントしてくれました。

冬休みの宿題もまだ残っているというのに…
サンタさん達は、私のお気に入りのインテリア雑貨の
お店に、結局は私の車で行きました(^_^;)

お母さんには、あれが似合うこれが似合うと
迷った挙げ句、写真の品物を、
それぞれ選んでくれました。

なれない口調で店員さんとやり取りする姿は、
大変微笑ましく感じました。
サンタさん達は、元気に家事をこなす私を、
温かく見守り、そして励ましてくれて、
本当に本当に嬉しい限りです。

短い冬休みも明日でおしまい…
サンタさん達のために家族のために、
そして何よりも自分のために、
喜怒哀楽を取り戻し、平穏無事に過ごしたいと
願ってやみません。(*^_^*)(^_^)v(^O^)

それから、不思議な夢の話ですが、
お正月に見た夢のように、はっきりとは
覚えていないのですが、
手をかざして病気を治してあげたり、
逆に治してもらったり…という夢を見ました。
これも何かしら意味があるのでしょうか?

   icon12     icon12
メールの公開の許可をありがとうございました。
メールを読ませていただき、微笑ましくて
私も和みましたよ~~(^-^)icon06
幸せを感じることが心の栄養ですねicon06

夢の解釈ですが、K様の夢からのメッセージは
手をかざして病気を治してあげたり、
逆に治してもらったり…

ということで、そのままの解釈でOKと思います。
つまり、やってあげたり、また、してもらうという
相互協力というメッセージであると感じますface05

現在の生活の中で、相互協力をなさって
進んでいけばOKと思いますよ☆ヽ(▽⌒*
潜在意識からのメッセージ~ステキですね~icon14
夢の意味:相互協力の夢

夢の意味:相互協力の夢

ブログランキング・にほんブログ村へ   
人気ブログランキングへ  ホームページ 気功 カウンセリング



同じカテゴリー(夢からのメッセージ)の記事画像
川島しづ枝、病気になるには理由がある
夢解釈:中学生が死ぬ夢
私の初夢
初夢:夢解釈・・・
リアルな夢の解釈:安全ピンの針で目を刺す
バスが止まらないで通り過ぎてしまった
同じカテゴリー(夢からのメッセージ)の記事
 川島しづ枝、病気になるには理由がある (2017-06-09 10:11)
 夢解釈:中学生が死ぬ夢 (2010-01-06 15:50)
 私の初夢 (2010-01-03 09:26)
 初夢:夢解釈・・・ (2010-01-02 13:04)
 リアルな夢の解釈:安全ピンの針で目を刺す (2010-01-01 17:02)
 バスが止まらないで通り過ぎてしまった (2009-12-18 07:17)

Posted by 心と体の癒し、川島 at 10:32│Comments(0)夢からのメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の意味:相互協力の夢
    コメント(0)