2016年01月04日

2016年、謹賀新年

心と体の癒し方のブログを見てくださって、ありがとうございます。

新年、あけましておめでとうございます<(_ _*)>


川島は30日より2日まで三島市の実家で過ごしました。

到着して久々に会う母は元気がなく(;_;)、すぐに入浴の準備をして母と一緒に入浴し、邪気出しをしました。

その後、手土産の駅弁を食べさせましたら、すごく⤴⤴元気になり、ホッとしました(^-^)v

昨日は双子の孫のお食い初めをおこないました。

ーーーーーーー

さて、去年の28日にアメブロのブログ名を変更しました。

新ブログ名は、

病気なるには理由がある、気功・遠隔ヒーリングで邪気を出し健康に!、、、です。

ーーーーーーー


今年もいろいろな情報を発信していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>



※写真は三島のイエロー人参です(^^)


川島しづ枝







Posted by 心と体の癒し、川島 at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年、謹賀新年
    コメント(0)