2010年07月07日

レイキからのメッセージ:レイキセミナー

このブログを見てくださって
   ありがとうございました m(_ _ )m

今日は静岡サロンでレイキセミナーをおこないました。
レイキセミナーを終えてから、セラピーもありますが
先にブログを書かせていただきます。

今日ご参加くださったUさんとSさんですが、
七夕レイキセミナーをとても楽しみにして
くださったそうです。

そして~今朝、去年の七夕にレイキセミナーを
受けてくださったMさんから近況報告のメールを
いただきました ヽ(゚◇゚ )ノ
Mさん、メールくださり~~、
どうも~ありがとうございました m(_ _ )m
去年の七夕もレイキセミナーをおこなって
いたのですね~(☆。☆)ほ~!

レイキからのメッセージ:レイキセミナー


レイキセミナーでは、アチューメントというものを
おこないますが、アチューメントとは、
レイキのエネルギーを伝授することなのです。
伝授を簡単に説明しますと、レイキエネルギーを
お分けして、伝授を受けた方がレイキエネルギーを
授かり、使えるようにすることなのです。
歯で言うのなら、インプラントのような
毛でいうのなら、植毛のような(笑)
あなたの心身にレイキエネルギーを入れて
使えるようにするのが、アチューメント=伝授です。

アチューメントの最中、ちょっと不思議なことが
起こりました。
6回目のアチューメントのとき、Sさんは
泣いてしまいました!
7回目のアチューメントのとき、UさんSさんの
手が左右に大きく開いたのでした。
実は、これがレイキからのメッセージなのです。
7回目のアチューメントは長く続いている問題を
解消する意味があるのですが、メッセージとして
長く執着していることから手を離すという
メッセージでした ヽ(゚◇゚ )ノ

レイキからのメッセージ:レイキセミナー


10回目のアチューメントでは、Uさんは
心の声を聞くことができたとのことでした。
そして、Uさんも泣いてしまいました。

Uさん、Sさんへ
今日はレイキセミナーにご参加くださいまして
ありがとうございました m(_ _ )m
これから生活にレイキをご活用くださいね~☆

人気ブログランキングへ  ホームページ  気功  カウンセリング 
ブログランキング・にほんブログ村へ 癒し・ヒーリングブログランキング参加用リンク一覧   
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ    レイキからのメッセージ:レイキセミナー   




同じカテゴリー(レイキセミナー)の記事画像
辛い味を無くし食べやすくする実験
レイキセミナーでハンドヒーリングの基本を覚える
自分の体を自分で治すレイキ
ハンドパワーがつくこと
ハンドパワーで健康で元気になる
レイキティーチャーズディグリー
同じカテゴリー(レイキセミナー)の記事
 辛い味を無くし食べやすくする実験 (2012-07-20 20:05)
 レイキセミナーでハンドヒーリングの基本を覚える (2012-07-16 18:03)
 自分の体を自分で治すレイキ (2012-06-13 18:09)
 ハンドパワーがつくこと (2012-05-10 17:47)
 ハンドパワーで健康で元気になる (2012-05-09 16:31)
 レイキティーチャーズディグリー (2012-04-29 10:45)

Posted by 心と体の癒し、川島 at 17:55│Comments(3)レイキセミナー
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
懐疑心の強い私はまだまだレイキ=?が続いていますが
レイキボックスに「曇りが晴れるよう」お願いして
自分の受信アンテナを川島先生のようにクリヤーにしていきたいと思います。

私のブログではレイキ体験についてまだまだ先の報告になると思いますが、じっくり消化してから感想など書き込みたいと思います。

また疑問とうがありましたら、相談させてください。
よろしくお願いします。
Posted by +yoga+yoga at 2010年07月08日 15:28
度々すみません。

今お酢の宿題をやったのですけど、
味全然違いますね!びっくりです@-@!
喉のヒリつき感が違います。
鈍感な人にはちょっと解らないかもしれませんが...。

レイキ信じます!!
曇り晴れたかな?
Posted by +yoga at 2010年07月08日 15:50
+yogaさま、昨日はレイキセミナーにご参加くださり
ありがとうございました<(_ _)>
そして、1日お疲れ様でした。
レイキボックスの効果が出た!ということでしょうか?
宿題のお酢の味を変えるのを見事にできましたね!!
早速、「曇りが晴れるよう」というのが叶ってしまいましたね!
素晴らしいですので、どうぞ~信じてください~ヽ(^o^)丿
また何か疑問などありましたらどうぞご相談くださいませ。
それでは、今後とも、どうぞ、よろしくお願いします☆彡
Posted by カウンセリングルーム川島しづ枝カウンセリングルーム川島しづ枝 at 2010年07月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキからのメッセージ:レイキセミナー
    コメント(3)