2016年05月21日

心身の不調を改善する気功セラピーとその成果

心身の不調を改善する気功セラピーとその成果



心と体の癒し方のブログを見てくださって、ありがとうございます。

邪気研究家の川島しづ枝です。

今月12日に静岡市に出張させていただき、モザイクワークスさんの場所をお借りし

Kさんに(女性)に気功セラピーをさせていただきました。


ブログ掲載が大変遅くなってしまいましたが、報告させていただきます。


ーーーーーーーー

(Kさんからのメールのコピー)

こんばんは!今日は雨が降って少し小寒ったいですね。

気功ヒーリングの箇所をお知らせさせていただきます。

痛みが強いところ→左足かかと、左ひざ内側、右太ももの表(付け根に近いところ)、首と肩の間、左右鎖骨の下、両うでの付け根

痛みが少し(慢性的)のところ→背中、両脇、フェイスライン、両足ふくらはぎと足首の間

痒みがあるところ→耳の中(ほぼ慢性的)、大きめの湿疹があちこちポツポツ

内面的なところ→リアルな夢を見る、熟睡時間が短い、寝ても疲れがとれない、目覚め後頭と身体がちぐはぐ

辛くなると整体で調整してもらうのですが、行く回数もバカにならないので、ずっとずっと悩んでいます。

心身の 悩みも尽きないですが、今一番どうにかしなければならないのは、片付けができないことです。ちょっとはできるのですが、散らかる範囲が段々広がっていくのです。自分自身もそれができないことがものすごく辛いです。

ーーーーーーーー

Kさんの不調の箇所がたくさんあり驚きましたが、ヒーリングウォーターによる気功ヒーリングを2回させていただきました。

また心のケアとして、自由連想法による深層心理テストと心の癒しを行いました。


ここで、気功セラピーについて説明させていただきます。

気功セラピーとは、気功ヒーリングをさせていただきながら、深層心理について調べていくメニューです。

クライアントさんの潜在意識にトラウマがない場合で、また、深層心理テストを楽しみながら行うのが気功セラピーです。

まずは、ヒーリングウォーターを使いながら邪気を取り除き、その後、催眠状態に誘導させていただき、

自由にイメージしてもらい、クライアントさんの深層心理を楽しく調べていくメニューです。

とにかく、この自由連想法によって深層心理を見ていくのですが、クライアントさん曰く、

「心のイメージがわかり、良く当たっていると思う」と言ってくださるのです。

ーーーーーーーー

(Kさんからのメールのコピー)


スミマセン、ご心配おかけしております。
いつもお気遣いいただき大変感謝申し上げます。

とてつもない眠気やだるさから嘘のように解放されてとても快適に過ごしております。
週明けから無理のないように少しづつ片付けを始めることができています。
あちこちの痛みも軽減されていて、とても軽やかです。
ちょうど生理中なのですが、今回はアレっというくらい腹痛も腰痛もなく、いつものイライラや辛さはホントに感じられません。

ーーーーーーーー

Kさん、メールをありがとうございました。
だいぶお楽になったようだ本当に良かったです。

この度は、静岡市での気功セラピーのお申し込みをありがとうございました。
また何かございましたらお申し付けくださいね。

ーーーーーーーー

5/29より6/2まで静岡市でのご予約を承ります。
詳しくはお問い合わせくださいませ。


カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝

mhht.net@swan.ocn.ne.jp

080-4161-0808

皆さまからのご予約をお待ちしております。







同じカテゴリー(気功ヒーリング&ヒプノセラピー)の記事画像
癌手術7回の方への気功セラピー
ご一家でセラピーを受ける
原因不明のめまいについて
不調を改善する気功ヒーリング&セラピー
ご病気を改善する催眠療法ヒプノセラピー
3年間遠隔気功をご依頼のK様のセラピー
同じカテゴリー(気功ヒーリング&ヒプノセラピー)の記事
 お母さんと自分が上手くいかない悩み(静岡市でのセラピー)その1 (2016-05-16 11:57)
 癌手術7回の方への気功セラピー (2013-01-29 17:51)
 ご一家でセラピーを受ける (2012-08-10 21:22)
 原因不明のめまいについて (2012-01-23 17:03)
 不調を改善する気功ヒーリング&セラピー (2012-01-09 20:20)
 ご病気を改善する催眠療法ヒプノセラピー (2011-12-21 17:08)

Posted by 心と体の癒し、川島 at 18:03│Comments(0)気功ヒーリング&ヒプノセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心身の不調を改善する気功セラピーとその成果
    コメント(0)