2010年01月02日

初夢:夢解釈・・・

このブログを見てくださって、ありがとうございますm(_ _ )m
さて、昨日のKさんですが、また夢を見たそうです。

下記はいただきましたメールですが
許可を得て公表させていただきます。

川島様おはようございます。Kです。
また、リアルな夢を見ましたので、聞いて下さい!
そこは、亡くなった祖母の葬儀の場です。
私と、出ていったはずの母が、
私のいとこのM君に、挨拶をしています。
その時、私の着ているセーラー服のネクタイが
ヒラリと落ちます。
祖母は、亡くなったはずなのに、まだ、生きていて、
もうすぐ死にそうな状態です。
小さなおかんに入っている祖母は、
お腹が空いたと言います。
そこへ、お悔やみに来ていた、近所に住む
親戚の叔母さんが、祖母にスプーンでお雑炊を
ふくめようとしていますが、そこへ、
私が駆けつけます。
これもまた、何かのメッセージでしょうか?
普段は祖母の夢は見る事はありません。
川島様的には、どのようにお考えになりますか?
夢解釈よろしくお願い致します。

それではKさんの夢解釈をさせていただきますね~。

 
Kさんはお祖母様とはあまり仲が良くなかったと
いうことでしたね。
葬儀とは、そのようなことを終わりにするという
意味での葬儀なのです。
セーラー服とはKさんの意識のことで、
ネクタイとは、自分を締め付けていることを指します
ですが、それがヒラリと落ちた=取れたということです。
>祖母は、亡くなったはずなのに、まだ、生きていて、
もうすぐ死にそうな状態です。・・・これはもう~
お祖母様の確執は終わりだということをKさんの
潜在意識が教えていると感じます。
>私が駆けつけます・・・生きていたのなら、
何とかしていたKさんを表します。
以上、お祖母様が守ってくださることに
Kさんが感謝していけばOKです。
すごく良い初夢でしすね~☆
Kさんの潜在意識からのメッセージは
すばらしいですね~(^O^)/
今年はKさんが素晴らしい年になること
間違いないですよ~(^-^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ   
人気ブログランキングへ  ホームページ 気功 カウンセリング

初夢:夢解釈・・・
みなさまに~壽を~ヽ(゚◇゚ )ノ




同じカテゴリー(夢からのメッセージ)の記事画像
川島しづ枝、病気になるには理由がある
夢解釈:中学生が死ぬ夢
夢の意味:相互協力の夢
私の初夢
リアルな夢の解釈:安全ピンの針で目を刺す
バスが止まらないで通り過ぎてしまった
同じカテゴリー(夢からのメッセージ)の記事
 川島しづ枝、病気になるには理由がある (2017-06-09 10:11)
 夢解釈:中学生が死ぬ夢 (2010-01-06 15:50)
 夢の意味:相互協力の夢 (2010-01-05 10:32)
 私の初夢 (2010-01-03 09:26)
 リアルな夢の解釈:安全ピンの針で目を刺す (2010-01-01 17:02)
 バスが止まらないで通り過ぎてしまった (2009-12-18 07:17)

Posted by 心と体の癒し、川島 at 13:04│Comments(0)夢からのメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夢:夢解釈・・・
    コメント(0)