2009年09月11日

足の親指が痛い人へのメッセージ

ようこそ~いらっしゃいませ~♪
見にきてくださって、ありがとうございました。


昨日の夢の中続きで~すが、
夢の中で川島の大いなる存在は

心理的な問題で親指が痛くなることがある。

足の小指は、幼児性を表すが
親指は大人性を表す。

それは、大人ぽっく考えないで
自己責任を見ていないときに
怒りや不満多く持ってしまう。

また、目上に対しての不満
親指が痛くなって知らせることがある。
怒りや不満の邪気は、肝臓に溜ってくる。

心と体は繋がっていて
知らせるのが自分を愛していることicon06



白っぽいTシャツも持っているけど
ちょっとぽっちゃりに見えるから~ね~face01
足の親指が痛い人へのメッセージ



同じカテゴリー(夢からのメッセージ)の記事画像
足の小指が痛い人へのメッセージ
同じカテゴリー(夢からのメッセージ)の記事
 私が見た鮮烈なる印象の夢、質の良い睡眠を取るコツ (メルマガ発行しました) (2018-05-04 17:17)
 足の小指が痛い人へのメッセージ (2009-09-10 08:20)

Posted by 心と体の癒し、川島 at 06:54│Comments(0)夢からのメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の親指が痛い人へのメッセージ
    コメント(0)